宇宙を駆けるよだか
宇宙を駆けるよだか
Switched
Hitoaki Matsuyama
松山博昭
Netflix
えいがレビュー
こんにちは!今日のプスト、NetflixシリーズのSwitchedについて書いています。
この先週末、姉から電話してがありました。一時間話しましたが、姉がNetflixの日本のシりーズをお勧め(すすめ:recommend)しました。現代(げんだい:modern)のメディアについてもっと知りたいので、6のエピソードを見ました。
Switchedは、体を交換(こかん: exchange)する2人の女の子に関する(かんする:concerning)ティーンドラマです。それは単なるティーンドラマではな、自己愛(じこかい:self-love)についての超自然的な(ちょうしぜんてきな:supernatural)ショーでもあります。主人公(しゅじんこう:main character)のあゆみは学校で人気があり、彼女(かのじょ:she)が望む(のぞむ:desire)すべてを持っています。あゆみのクラスメート、ゼンコは正反対のようです。彼女は恥ずかしがり屋で静かで、難しい生活を送っています。あゆみのクラスメート、善光(ぜんこ)は反対(はんたい:opposite)のようです。恥ずかしがり(はずかしがり:shy)でしずかで、むずかしい生かつをおくっています。
善光はあゆみに嫉妬していて、人生を変えたいと決心(けっしん:determined)した。それで、段階的な自殺未遂(だんかいてきなじさつみすい:suicide attempt)の後、あゆみは善光の体の中で目を覚きます。だから、あゆみの体の中にいる善光です。善光は元に戻り(げんにもどり:go back)たくないので、あゆみは新しい人生を理解(りかい:understand)しなければなりません。幸運なことに(こーうんなことに:luckily)、あゆみの友達、加賀(かが)と小四郎(こしろう)は彼女をたすけます。
Switchedは見ていてとてもおもしろいです。シリーズのまじめな(serious)トーンのために、キャラクターはよく書かれ、発達(はったつ:develop)しています。演技(えんぎ:acting)は少々やりすぎでしたが(a bit too much)、日本のドラマの多くは演技が多すぎるようです。
私はショーを楽しんだし、あなたが自由(じゆう:free)な時間を持っているならお勧め(すすめ:recommend)します。
トレーラーはここで見ることができます
トレーラーはここで見ることができます
https://youtu.be/2j9ilasCNOQ

このショーはおもしろそうですね!私はちょうしぜんてきなフィクションが大好きだから、見るかもしれません。
ReplyDeleteNetflixでSwitchedを見ました! とても怖かったです。 でも、私も好きだったです。 「Erased」を見たことがありますか? Netflixにもあります。「Erased」が好きになると思います。
ReplyDeleteー マクマーン
おもしろそうなドラマですね!夏休みになったら、私も見たいです。マクマーンさんのおすすめの、Erasedも見ますよ!
ReplyDelete